恋愛

2010年9月19日 (日)

雑談にも会話術

気配りってどこからくるんでしょうか?

相手の身を思う。

人類愛かも・・・いえいえ・・・

さて、論理的な考え方は誰にも必要ですね。

これが通じない方が多くなりつつあるのを感じませんか?

これでは会話は成り立ちませんから、恋愛の対象にしない方が、あとあとのためですよ。

さりげない会話、思いやり、気配りは結構高度な感情故の仕草ですね。

そんな高度な会話力を持った方お探しましょう。

大学でたから高等教育を受けた・・・なんて・・・高度な知性なんて・・・・思ってませんよね!

関係ないですから!

大学なんて!

危ないのたくさんいるし・・・

私の周りにはいくらもいます・・・またそんな男、女にひかかるのもいるので、お互い様です。

見抜く目・・・目力を養いましょう・・・たくさんの男性、女性と接することですね。

テストステロンなやつなんて・・・・

男と・・・・男性とおつきあいしたことがある方、あるいは結婚されたことがある方はご存じ!

結婚するまでは、本当にあれやこれややってくれた彼が・・結婚したら・・・あるいはおつきあいも普通になったら・・・かまってくれへんネ~

こりゃ・・・テストステロンちゅう・・・ホカロンでなくホルモンのおしごとらし~で・・・

彼女を獲得・・・闘争心がわいとるときにはテストステロンが激しく分泌される・・・で・・

自分のものにしてしもうたら・・・もうこっちのものや・・・安心するっちゅうわけ・・・

ということは・・いつも男をはらはらさせといたらいいねん!

挨拶をしてますか? 笑顔のすてきな方へ

挨拶はあたり前ですね。

すべての始まりは挨拶です。

古い言葉ですが礼儀は大切ですね!

男女の出会いも挨拶、雑談、お手伝い・・・ですね。

笑顔はもっとも大切な挨拶です。

笑顔を忘れた大人が多い今、笑顔は武器になります。

笑顔を磨きましょう!

そう思って、鏡に向かって笑顔を作ってます・・・・婚活の先は長いのだ!

結婚お披露目ホームページ≪Web婚≫

その他のカテゴリー