« デートの服装 | トップページ | テストステロンなやつなんて・・・・ »

2010年9月19日 (日)

挨拶をしてますか? 笑顔のすてきな方へ

挨拶はあたり前ですね。

すべての始まりは挨拶です。

古い言葉ですが礼儀は大切ですね!

男女の出会いも挨拶、雑談、お手伝い・・・ですね。

笑顔はもっとも大切な挨拶です。

笑顔を忘れた大人が多い今、笑顔は武器になります。

笑顔を磨きましょう!

そう思って、鏡に向かって笑顔を作ってます・・・・婚活の先は長いのだ!

結婚お披露目ホームページ≪Web婚≫

« デートの服装 | トップページ | テストステロンなやつなんて・・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413813/36815209

この記事へのトラックバック一覧です: 挨拶をしてますか? 笑顔のすてきな方へ:

« デートの服装 | トップページ | テストステロンなやつなんて・・・・ »