« 挨拶をしてますか? 笑顔のすてきな方へ | トップページ | 雑談にも会話術 »

2010年9月19日 (日)

テストステロンなやつなんて・・・・

男と・・・・男性とおつきあいしたことがある方、あるいは結婚されたことがある方はご存じ!

結婚するまでは、本当にあれやこれややってくれた彼が・・結婚したら・・・あるいはおつきあいも普通になったら・・・かまってくれへんネ~

こりゃ・・・テストステロンちゅう・・・ホカロンでなくホルモンのおしごとらし~で・・・

彼女を獲得・・・闘争心がわいとるときにはテストステロンが激しく分泌される・・・で・・

自分のものにしてしもうたら・・・もうこっちのものや・・・安心するっちゅうわけ・・・

ということは・・いつも男をはらはらさせといたらいいねん!

« 挨拶をしてますか? 笑顔のすてきな方へ | トップページ | 雑談にも会話術 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413813/36815252

この記事へのトラックバック一覧です: テストステロンなやつなんて・・・・:

« 挨拶をしてますか? 笑顔のすてきな方へ | トップページ | 雑談にも会話術 »