« テストステロンなやつなんて・・・・ | トップページ | テスト投稿 »

2010年9月19日 (日)

雑談にも会話術

気配りってどこからくるんでしょうか?

相手の身を思う。

人類愛かも・・・いえいえ・・・

さて、論理的な考え方は誰にも必要ですね。

これが通じない方が多くなりつつあるのを感じませんか?

これでは会話は成り立ちませんから、恋愛の対象にしない方が、あとあとのためですよ。

さりげない会話、思いやり、気配りは結構高度な感情故の仕草ですね。

そんな高度な会話力を持った方お探しましょう。

大学でたから高等教育を受けた・・・なんて・・・高度な知性なんて・・・・思ってませんよね!

関係ないですから!

大学なんて!

危ないのたくさんいるし・・・

私の周りにはいくらもいます・・・またそんな男、女にひかかるのもいるので、お互い様です。

見抜く目・・・目力を養いましょう・・・たくさんの男性、女性と接することですね。

« テストステロンなやつなんて・・・・ | トップページ | テスト投稿 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413813/36815305

この記事へのトラックバック一覧です: 雑談にも会話術:

« テストステロンなやつなんて・・・・ | トップページ | テスト投稿 »